ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月05日

忍野 第4弾 春色に染まる 5/4

GWの渋滞を避ける為4時半、いつもより1時間早く出発。
6時前に江戸屋横の駐車場に到着。
すでに多数車が止まっている。
天気も良く放流もあったみたいで魚影も濃い。
最初にニンフを沈めてみたが、見切らてつづけすでに、スレスレ状態。
なんとかー匹 小形のブルックトラウト。
ライズもそこそこあり、ここでドライフライにチェンジ。
ー発目で良型ヤマメくんがかかり気分は最高!

忍野 第4弾 春色に染まる 5/4
花も綺麗だ


忍野 第4弾 春色に染まる 5/4
テニスコート裏で美形ブルックがフライを咥えて今日はドライでガボガボだ・・
左奥のエグレから飛び出てきた


忍野 第4弾 春色に染まる 5/4
つづけてこれまた美形ニジマスもガボ!!

忍野 第4弾 春色に染まる 5/4
さらにヤマメつづけてガボ!!

楽しい時間は早いものすでに腹はペコペコ うどんタイム。
午後は鳥居地峠を登り木陰に車を止めて小鳥のさえずりを聞きながらお昼ね、これが気持よく最高
3時過ぎに江戸屋まえからS字上まで釣り下るが厳しいね、いつものことだが釣れない
イブニングは前回、よかった旧富士急ホテル前へ移動
ライズをー本獲ったもののあとが続かず日没終了



同じカテゴリー(釣りレポ)の記事画像
奥日光湯川 7/1
奥日光湯川 5/20
撃沈! でも気分は最高!!
忍野 4/15 ドライで楽しめましたよ
忍野 4/1
忍野 ライズ取れました!! 3/18
同じカテゴリー(釣りレポ)の記事
 奥日光湯川 7/1 (2007-07-04 00:34)
 奥日光湯川 5/20 (2007-05-23 00:01)
 撃沈! でも気分は最高!! (2007-04-30 11:00)
 忍野 4/15 ドライで楽しめましたよ (2007-04-15 23:00)
 忍野 4/1 (2007-04-07 14:18)
 忍野 ライズ取れました!! 3/18 (2007-03-18 22:31)

Posted by ヒデスケ at 21:24│Comments(1)釣りレポ
この記事へのコメント
おはようござます。
GW忍野でいい釣りされたようで^_^;
私は釣果はさっぱりでした。(T_T)/~~~
Posted by mario at 2007年05月06日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忍野 第4弾 春色に染まる 5/4
    コメント(1)