ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月30日

2006 思い出の釣行

sky.jpg

§????2.JPG

今シーズンラスト、釣行についになってしまいました。

??Ь@〓〓[.JPG

yudaki.jpg


湯滝からエントリーします。
川に降りると、滝下には人はいなかったので、滝下に入ります。
魚が見えるものの、なかなか口を使ってくれません、結局ドライでは、つれず、ニンフで1匹釣りました。

Brooke trout1.jpg


魚を探しながら、下流にいくと、なんか、管理釣り場のようにブルックトラウトが群れています、これは、チャンスとフライを投げますが、無視されたので、またニンフで狙います、すると、狙い的中

Brooke trout2.jpg

ここで4匹釣り、子滝へ

珍しいことに、誰も釣り人がいません、虫もとんでいました、ブルックトラウトたちは、僕らの足元でライズをくりかえします、

koaki.jpg

フライはCDC18番を結び、ライズに向かって投げますが、反応するのは、1投目だけで、後はみんな無視!!今度は28番のフライを投げますが、また無視!!今度は28番のニンフまさか、登場するとは思わなかったフライを結びます、これが大当たりここで 6匹追加しました。

小田代橋目指して、釣り下がります。


yukawa.jpg

人が少なく、静かです


小田代橋に着いた所で休憩

小田代橋付近は綺麗なので大好きです


06091601.JPG


釣れる魚もキレイ!!

Brooke trout4.jpg


そのまま、禁漁区まで釣りくだり、一回車にもどり、赤沼へ

yukawa3.jpg

ちょうど、コカゲのライズがはじまる、時間です、
しかし、川はもう、スーパーライズが起こっていました。

しかし、フライは完全無視、コカゲのスペントで10センチぐらいのブルックトラウトが釣れたと、思ったらもう無視です、でもやっと最後に出てくれました

Brooke trout5.jpg

あ~、満足です!!


rasuto.jpg


来年の5月までお別れです!!






おしまい



同じカテゴリー(fly fishing)の記事画像
奥日光湯川 6/17
ネイティブ ゴキ(イワナ)
安い針
同じカテゴリー(fly fishing)の記事
 奥日光湯川 6/17 (2007-06-23 09:51)
 ネイティブ ゴキ(イワナ) (2006-11-19 20:56)
 安い針 (2006-11-18 19:55)
 小菅川C&R 3/11 その2 (2006-10-07 22:11)

Posted by ヒデスケ at 20:32│Comments(0)fly fishing
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2006 思い出の釣行
    コメント(0)